Re:ゼロから始めるトレード生活

引きこもり学生がFXのトレード内容や過去の失敗談、成功談を書きます

今日からブログ始めます&今までのFX損失公開

初めまして。さっきブログを開設して、これが初記事になります。

今日からFXのトレードブログを書こうと思うのでよろしくお願いします。将来的には別のもの(株とか仮想通貨とか)にも手を出したいですが、とりあえず今はFXだけということで。

 

さて、それらを書く前に、自分のFX歴について簡単に触れておこうと思います。

去年の夏ごろに口座を開設したので、もう一年になります。この一年間、多くトレードをして参りましたが、損失は下の画像の通りです。

f:id:tradefx:20170801041515j:plain

約16.9万円も溶かしてしまいました。自分は引きこもりで収入減もほとんどないので、これは大変な痛手です。一時期うまくいっていた時があったのですが、その成功体験が忘れられずここまで来てしまいました。

 

ただ、これからブログを書くことによって後からトレード内容を見返せるし、いいと思います。

ではどうぞよろしく。